薬剤師めぐのキラキラな毎日

漢方薬局で働きながら、美を追求して日々過ごしています♪

入社と同時に、東京で一人暮らしを始めたので、東京で過ごす日々も紹介していきます♪

水族館デート♪

2014/09/14 23:12

カテゴリー:恋愛

こんばんは♪

昨日は気になる彼と新江の島水族館に行ってきました!!

前日にどこ行く?って話になって、水族館に行きたいって言ったらすんなりOKしてくれました♪

車で連れてってもらっちゃいました(^O^)/

なんで水族館にしたかというと、癒しを感じたくて・・・

最近すごく仕事が忙しくて。

薬剤師になれたのはいいけど、日常に追われてしまって憧れの生活とはちょっと違うんです。

東京で一人暮らしってもっと楽しいと思ったんだけどな~

でも、デートは絶対に楽しいこと間違いなし!って思って、この日のためにお仕事頑張りました(*^_^*)

デート前夜は服装に散々悩んで、なおかつ夜もあんまり眠れなかったです(笑)

恋してるなー♪って自分で思いました(*^_^*)

続きを読む »

グリーンスムージーで加齢臭対策

2014/09/08 23:10

カテゴリー:家族

今日は大阪からの更新です~♪

久しぶりに実家に帰ってきております(*^_^*)

もう実家には、姉の妊娠で大騒ぎ、母がベビー服をありえないほど買い込んでおります(笑)

まだ性別も分からないのに、女物ばかりですが・・・!!

で、久しぶりに家に帰ってくると、今まで気にならなかった家の匂いがすごく気になります。

その中でも一番気になるのは、父の加齢臭です(;O;)

元々、工場で働いているので、油臭かったのですが、でも今はなんか違う!!

何と言うか・・・完全に中年おっさんの臭い!!

ってことで、帰った翌朝に、父の為にお得意のグリーンスムージーを作りました♪

実は、材料次第では、グリーンスムージーにも効果があるんです♪

続きを読む »

ゆきとなおみとカラオケ♪

2014/03/13 23:11

カテゴリー:友達

先日ゆきとなおみと仕事終わりにカラオケに行きました!!

インドアな私はカラオケはちょっと苦手なんだけど、オフ会とか参加するようになっていく機会が増えたから練習も兼ねて行きました♪

というか、ゆきがカラオケ大好きで大好きで・・・困るくらい(笑)

私は歌も下手なんだけど、ゆきもなおみも上手いんだよね(;O;)

どうやったらうまく歌えるか教えてもらったけど、最終的にはやはりなれるしかないって・・・

今度休みの日に一人で練習しに来ようかな(笑)

お酒も入りつつだったので、途中気になる男性の話題に!!

なんとゆきはいつの間にか彼氏が~(;O;)

続きを読む »

炭酸パックしたよ♪

2014/03/09 23:43

カテゴリー:美容

昨日炭酸パックをしました♪

みなさん炭酸パックって知ってますか??☆

(こういうの→炭酸パックランキング|1回で効果を実感!口コミで人気の炭酸ガスパック

炭酸パックは、簡単に言うと炭酸の力で肌の細胞を刺激して活性化させるというものです!!

細胞が活性化すれば美白効果が得られたり、しわやたるみの改善に繋がったりするんですよ♪

そしてこの炭酸パック、実は自分でも作れるんです!!

私は重曹、クエン酸、キサンタンガム、純正オリーブオイル、ミネラルウオーター、グリセリン、ホホバオイルを混ぜて作っています☆

肌に乗せた時のシュワシュワ感がたまらないんです!!

それに水で洗い流した後はほんのり肌が明るくなったように感じるんです!!

くすみが消えるというか。

目に見えて血行が良くなるのも分かるんですよ☆

炭酸パックした後は、肌が喜んでいるような気さえします(^_^)

すごくおすすめです♪

続きを読む »

デート♪

2014/03/08 01:03

カテゴリー:恋愛

うふふな1日でしたよ、今日は♪

あ、こんばんは(^O^)/

先日、湘南でWデートした時に出会った方と、仕事帰りにデートしてきました♪

男の子とちゃんと二人でお出掛けするのなんてホンット久しぶりだったので・・・むちゃくちゃ緊張!!

とりあえず、仕事終わりに持ってきてた服に着替えてたら、「今日デートなのね♪」って気付かれるという(笑)

有楽町で待ち合わせして、彼が予約してくれていた和食のお店へ♪

ちゃんと個室を予約しておいてくれました(^_^)

とりあえず乾杯して、お互い少しお酒で緊張をほぐしつつ、この間の湘南での話をしつつ、美味しい和食を堪能しました♪

ほろ酔いになったところで、こんな質問が・・・「めぐちゃんって、どんな男の人が好きなの?」とのこと!!

続きを読む »

最新の記事

カテゴリ

アーカイブ

RSS

Copyright (C) 薬剤師めぐのキラキラな毎日 All Rights Reserved.